Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Happy BirthDay Howie!

howbd1.jpg

今日はHowieの33歳の誕生日です。Happy Birthday Howie!!!


Massage For Kevin

Kevinへのメッセージを載せる掲示板を作りました。投稿期間は30日(金)までです。使い方や注意事項はページ先を参照して下さい。
期間終了後、オフィシャル元へ送ろうと思います。沢山のご参加とご協力、お願い致しますm(_ _)m
メッセージ専用特別ページ
(掲示板はページ先から入れます。又、このページへは、Newsの右側のアイコンからも行けます。)

WWW update

mikuさんのBlog-やっぱりNICkと相互リンクをしました。

又、放置していたWWWページを整理し、リンク切れしているサイト様は誠に勝手ながら削除させて頂きました。相互リンクをしたはずなのに無い!っていう管理人様、恐れ入りますがご連絡頂けますよう、宜しくお願いいたします。
リンクページ

Happy 13th anniversary!


今日4月20日はBSBの誕生日です。BSBが結成して今年で13年になります。1993年に、Brianが従兄弟のKevinからオーディションを受けるよう電話を受け、見事合格し、Backstreet Boysが誕生しました。
13年間、沢山の試練を乗り越えてずっと5人で歌ってくれる事に感謝し、これからもBSBが末永く5人一緒に歌い続けてくれるよう、応援していきましょう!
Happy 13th anniversary for BSB and fans!

Happy Birthday To Brian!


今日はBrianの31歳の誕生日です。backstreetboys.comでファンが寄せたBrianへのメッセージが閲覧できるようになる予定です。(今現在まだメッセージが投稿できます)
Happy Birth Day Brian!!Have a great time with your family and friends!I can't wait to listen to your solo music:)
Bless You.

Attention!!!

Never Gone未発表曲のリストに入れていた"Light In Your Eyes"ですが、BSBが歌ってない事が判明しました。(エエッ!!∑(゜Д゜;)って感じですよね・・・)頑張ってDLした方々、お手数かけて、ご迷惑をかけて申し訳ございませんm(_ _)m
ファイルのリンクは外しましたので、ご理解お願い致します(汗)
azu@Boiz Meet Girls

Special Media:Unreleased NG songs


Never Goneに入らなかった、リリースされていないBSBの曲をまとめてアップしてみました。
いつまで公開するかは未定ですが、春辺りまでは載せようと思います。ファイルはアップローダーサイトにアップしてあるので、リンク先のページからDLして下さい。
PCの不都合でDL出来ない方、他の音源もお持ちの方、フォームかメールでお知らせ下さい。(必ずあなたのメールアドレスも記入してください。アドバイスしたくても連絡先が分からないと出来ません^^;)
未発表曲を載せてるページへは、メニュー部分のアイコンから、"Media"ページから行く事が出来ます。
Special Media-Unreleased Never Gone Songs
2/13※LIYEはBSBではありませんでした!!!ご迷惑おかけしました~。ごめんなさい~~m(_ _)m

Live Report Up

1月5日の成田空港へのお出迎えと、1月7日の東京ドームのライブのレポートをReport Pageに掲載しました。今後も出来るだけ早く、忘れないうちにレポを掲載していく予定ですので、お暇な方、良かったらご覧下さいm(_ _)m
皆さんからのライブレポも募集していますので、メールでお待ちしております。

Thankyou & Happy New Year!

今年もあとわずかになって参りました。今年1年、当サイトに訪れてくださった皆様、有難うございましたm(_ _)m

今年はBSBが待望のNew Albumをリリース、来日も果たし、BSBから沢山の喜びや楽しさを貰った1年でした。
又、今年一年沢山のBSBファンの人と再会したり、新たに出会えました。来年再び、沢山のファンの方と出会う事が出来ればいいな、皆さんと一緒に思いっきり彼らのパフォーマンスを楽しむ事が出来ればいいな、と心から思っております。管理人は、東名阪、BSBの居る所には何処へでも!(笑)行くつもりでおります(笑)是非現地では宜しくお願いいたします(^^*)
年末年始の忙しい中、お体等壊されないように、BSBの為にエネルギーを貯めて!
世界中のBSBファンが、BackstreetBoys自身が、幸せで素敵な年を迎えられますように。
よいお年を。

azu@webmaster

Ticket BBS

bbs.jpg
ご要望が多かったので、チケット売買専用掲示板を設置しました。必須事項をご記入の上、ご利用下さい。チケットを譲りたい方、譲って欲しい方双方、ご利用頂けます。詳しい交渉は掲示板上ではなく、メールで行って下さい。
売買のトラブルに関しては当サイトは一切責任を負いかねますので、ご理解ご協力お願いいたしますm(_ _)m
|| NG Japan Tour Ticket BBS ||

Site UP DATE:LIve Report

管理人が8/25に行ったCAのNever Gone TourのレビューをReportページに掲載しました。
簡単なレポになりますが、興味のある方はご覧下さい。
Report:Never Gone Tour in Irvine,CA

Site Info

掲示板を再設置しました。ご不便かけて申し訳ございませんでした。
今後混乱を避ける為に、去年同様2種類掲示板を用意しています。
①通常掲示板
②来日公演専用掲示板
になります。②は来日公演に関する事全般を取り扱います。質問をする際には過去ログの検索、公式サイト等の検索をした上でマナーよくお願いいたします。

尚、現在はチケットの売買は行っておりませんので、ご遠慮お願いいたします。(書き込みがあった場合は削除対象になります)

Site Informaition

管理人無事帰国しましたー。これから数日かけて少しずつ全米ツアーのレビュー掲載、ニュースの更新やらを再開していく予定です。メールを下さった方々、返信はもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

BSBのライブはとにかく最高でした!!!日本でのライブが楽しみです(^^*)

*Notice

管理人は今週末までアメリカに行ってきます。
25日にCA,Irvineで行われるBSBのライブに参戦してきます(^^*)
その為HPの更新、メールの返信は出来ませんので、ご了承下さい。
帰国後、落ち着き次第Newsの更新と、掲示板の再設定を行いますので、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

site renew event report

pm10:00 UP Date:
管理人の空港お出迎えレポ(微妙な写真付き)を掲載しました。Reportページに掲載。
6/22から30までのBSBの来日中に、掲示板にて投稿されたレポをまとめてReportページに掲載しました。承諾もせずに載せたので、もし掲載されるのが嫌でしたら、管理人までご連絡下さいm(_ _)m
管理人のレポートも今後掲載予定ですが、まだまだレポ募集中ですので、BSBを見た、イベントへ行った・・・などなど、些細な事でも構いませんので、メールでも掲示板にでもレポをお願いします。レポの他に写真やビデオも同時募集です。
