Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Nick Carter's Secret Diet Revealed!

 Nick Carterが内密に6週間で30ポンド(約13.5kg)減量する予定だ。彼の代表は、彼がすでにパーソナルトレーナーと共に減量に入っていて、減量方法にはNutriSystem diet programを使用していると話した。しかしまだ彼の新しい体型をお披露目する準備が出来ていないという。何故なら彼は後5ポンド(約2.5kg)落としたいそうだ。「彼の目標としてはリバウンドせず、体重維持すること。だけど今彼はとてもいい感じだよ」
彼のダイエットは彼のものだけではなく、彼がインデペンデント映画"Fast Glass"にAndrew Keeganと共に出演する為のものでもあると言う。
 また、長く延期されてきたBackstreet Boysのアルバムも制作は終わり、まもなくリリースされ、恐らくイングランドとアメリカからツアーが始まる、と代表は話した。
source/eonline.com
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
