Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Brian Littrell Looks To Reconnect As Dove Co-Host"

 ゴスペルミュージック界のビッグスター達が、水曜の夜に一年のベストソングとアーティストを称える為に集まる。The Gospel Music Association's Dove Awardsは、Backstreet BoyのBrian Littrellと、クリスチャンシンガーのNatalie Grantが司会を務め、夜8時からGrand Ole Opry Houseで開かれる。
 Litrellは2年前にクリスチャンミュージシャンとして活動をし、ラジオではよくかかったものの、セールス的にはそこまでだった。
 GrantとLittrell二人とも、ユーモアセンスがあるので、恐らくショーは楽しいものになるだろう。
 ほとんどの人が、Littrellを、かつてのPOP界のキングの一人である、Backstreet Boyとして見ていただろう。Backstreet Boysは、人気が衰えはじめる5年前に、1億枚というセールスをあげた。そしてLittrellは2年前にクリスチャンレーベルと契約したが、彼はBackstreet Boyのままであると言った。クリスチャンラジオは彼の曲を流し、彼は昨年"In Christ Alone"でDOVA Awardsを受賞した。 彼は"Welcome Home"というヒット曲も出したが、アルバムのセールスは10万枚しかいかなかった。これは彼のレコード会社とマネージメント会社としては期待はずれだった。彼らはLittrellがこのジャンルに本格的に専念したらクリスチャンコミュニティの自信がなくなるのではないかと思っている。水曜の夜、Litrell側の陣営は、Litrellがクリスチャンオーディエンスに向けて、直接メッセージを届けることが出来ればいいと思っています。
 Litrellは司会だけではなく、“Best Video of the Year”にもノミネートされている。
※ビデオがwkrn.comで見る事が出来ます。
source/wkrn.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。