Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Bob Carter talked about family

Nickのお父さんであるBob Carterさんが、昨日CHICAGOのラジオ番組に出演した。Bobさんは、家族のことについてを記した本"The Truth Will Set You Free"を6月下旬に出版する予定。番組では元奥さんのJaneさんが、Nickの弟のAaronが働いたお金で自分の洋服や靴がトレーラー3つ一杯にするまで買ったり、Nickをビッグにさせることに成功させた後にはNickを捨てて、今度はAaronをマネージメントするようになった、そして母親の居ない家庭内では3人の娘達との関係が悪くなった事・・・等を赤裸々に語ったそうです。また、Backstreet Boysに関しては夏頃には新作が出る予定らしい、と話しました。

* 別にお父さんもいちいち過去の事を大っぴらに話す必要はないのでは・・・と感じてしまいます(^^;)
tks&credit/shoppergrl131@LD
COMMENT
本当ですよね!
結局はお金儲けか~!!って感じちゃいます...(T.T)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
