Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Sacn Pics & Interview from Italian Magazine

itallianmag1.jpg itallianmag2.jpg

イタリアの雑誌BigにBrianのインタビューが掲載されました。インタビュー内容はINROCKに掲載されたものと内容的には似ています。
-------------------------------
 僕達は1月の終わりにレコーディングを終えて、その中から18曲を選んだ。新作は、今までのBSBとこれからのBSBの中間。ポップロックサウンドと、Black&Blueみたいなダンスナンバーもあるよ。曲はメンバー全員で書いたし、他のソングライター達ともコラボレーションしたよ。例えばIncompleteでも一緒に仕事したDanとかね。Max Martinはなぜか僕達と仕事をしたくないみたいなんだ。僕達は彼にコンタクトをとろうとしたけど、彼から返事が返ってこないんだ。僕は少し残念だよ、だって彼は本当に素晴らしいソングライターだからね。
 世界中の若いスターは、いつもあらゆる誘惑と戦わなければいけない。僕達BSBも、その有名になることが、自身を失わせるリスクだった。僕は自分の家族と、信仰によって地に足をつけていつも普通の人で居られるんだ。
 Kevinは他のアーティストに曲を書いたり、プロデュースしたり。彼は今度父親になるんだよ。僕達はクリスマスに会って、色んな事を話した。そこで彼の奥さんが妊娠してると知ったんだ。彼はとても幸せそうだったよ。彼は僕のソロキャリアとBSBの応援手助けをするって約束してくれたんだ。彼はカリフォルニアに自身のプロダクション会社を持っているんだ。プロデュースしたり曲を作ったりするのが彼の夢みたいね。あと奥さんと沢山の時間を過ごして・・・そうそう、ミュージカルのシカゴにも出演しているしね。他のメンバーも元気だよ。僕は数週間スタジオに居ると家に帰りたくなるんだよね。家族が恋しくて。
 ニューシングルは夏の前、アルバムは多分6月に出ると思う。その後ツアーを初めて、2008年の春まではツアーが続くことになるよ。もちろんイタリアにも行くし。10月には僕のセカンドソロアルバムも出す予定で、それはポップロックでよりエネルギッシュなリズムになるよ。
tks&credit/lucy_87 @ NLY:Scans sara-rok_78 @ italian forum:tanslation(English):inheaven@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
