Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB posted message on WW

BSBが本国公式ファンクラブWeird Worldにメッセージを寄せました。
------------------------------
私達は戻ってくる準備をしているという事をファンのみんなに知らせたいと思っていました。ファンクラブの活動が停滞していたことは知っていましたが、私達はほとんどの時間をレコーディングに費やしてきました。私達は最高のものを作る為にレコーディングを一生懸命やってきたという事をファンのみんなに知っていて欲しいし、その新作がもうまもなくリリースされることを望んでいます。私達は、この休止中にも会員として居てくれたあなたにお礼と償いを、あなたのメンバーシップが無駄にならないように約束します。
みんなとまもなくチャットが出来ることや、ニューアルバムの情報をまっさきに知らせることが出来ればいいな、と思います。ニューアルバムは今までで最高のものになると思います。
AJ, Brian, Howie and Nick

tks/nickscdngirl@LD:source/WW
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
