Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year

新年のご挨拶遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年後半から更新停滞気味で、訪れた皆さんにはガッカリさせてしまったかなあ、と申し訳なく思います。
仕事やプライベートで忙しくなってしまい、正直余り情報収集できていないのが現状です。サイトを放置してしまうのも、気にしてしまうのも嫌なのでそろそろ限界を感じ、サイトの閉鎖を視野に入れてきました。
※その為、昨年中頃独自ドメインwww.boizmeetgirls.comを取得しましたが現在は使用しておりません。ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
ただ、今年の2月にはBrianの来日公演、Kevinのシカゴミュージカルもありますので、情報提供、交換が多くのファンの方と出来るように、もうひとふんばりしたいと思っています。

昨年は私達ファンにとって、来日公演やBrianのデビューなど楽しい事、そしてKevinの脱退といった悲しい事がありましたが、今年も皆さんで応援していけたらいいと思っています。ファンの皆さんと、BSBが幸せな1年でありますように。本年も宜しくお願い致します。

Boiz Meet Girls管理人 azu
スポンサーサイト
COMMENT
そうなんですかぁ...(T.T)。
ものすごーく残念ですが、今までとっても楽しませて頂きましたよ!
本当に今まで、たくさんの幸せを分けていただいて、ありがとうございました!!!
そして、お疲れ様でした。
多分、きっとどこかで、すれ違っていることでしょう...ネ(^^)
azuさん、これからもお元気で!
ずっと一緒にBSBを応援し続けましょうね~♪

語弊を与えたようななら申し訳ございませんが、一応閉鎖するかどうかはまだ確定ではないです。「視野に入れてる」だけなので。
KevinとBrianの来日が終わるまでは必ず続けますし、その後自分の環境が落ち着くようであれば、運営の方は様子みながら続けるかもしれませんし。とりあえずあともうひとふんばり、します。

閉鎖確定の場合には必ずお知らせしますので、もうしばらくお付き合い下さいませm(_ _)m温かいお言葉有難うございます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。