Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEVER SAY "NEVER"

kevinever.jpgKevin Richardsonは、彼がBackstreet Boysを離れた時、ファンをがっかりさせた。そして彼は「決して戻ることはない」と語った。
今朝、黒のタートルネックに黒のジャケットを羽織った彼は、Inside BでChicagoのステージについて語った。
(番組MCの)Dinaは彼がBSBに復帰するという事は決してない、という声明に対して、詳しく聞いた。Kevinは、今色々再考している所だと話した。彼は奥さんとの間に子供をもうけようと考えているとこだという。また、将来彼がBSBに戻る事もありうると話した。「Never say never-わずかでも可能性はあるから、絶対ありえない、とは言わないよ」
- Video:Kevin@ Breakfast Television
source/citynews.ca:tks&credit/Sue J
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。