Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Nick: Paris Cheated on Me w/ Chad Michael Murray

Nick Carterが木曜の朝、 LAのKIss FMで放送のRyan Seacrest's top-rated morning showに呼ばれた。彼のParis Hiltonへの復讐として、Ashlee Simpsonと親しくなったという発言がRyanとリスナーに衝撃を与えた。
 Carterによれば、Parisは "House of Wax"の共演者Chad Michael Murrayと共に自分を騙した後、その状況を押し付けてきたと言う。Murrayはその時に先妻のSophia Bushと一緒に居た。
 何度かAshleeに謝罪をした後、Nickは「決して彼女に全部を押し付けようとした」訳ではない、と説明をした。「AshleeとParisは全然タイプが違う。Ashleeの事はよく知ってるし、彼女はとてもいい人。Parisも悪い人じゃないんだけど・・・彼女は自分の問題ある部分を改善した方がいいと思う。」
 Nickは今回の出演の一番の理由がAshleeに謝罪する事だと話した。「この事は、ずっと秘密にしておきたかった事なんだけど・・・うっかりAaronがバラしちゃったんだよね」とRyanに話した。
source/tmz.com
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
