Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Paris tried to destroy to me

 Backstreet BoysのNick Carterが、以前付き合っていたParis Hiltonとの破局について、ついに口を開き、危うくハメられるところだったと非難した。
 NickとParisは'03年末に交際を始めたが、翌年7月に突然破局し、直後にパリスが唇を腫らし、腕に青アザを作って姿を見せたため大きな話題となった。Nickの暴力が原因ではないかと報じられたのだ。しかし、Nickは「女性に手をあげたことは一度もない」と改めて暴力を否定した。 Nickによれば、破局はParisの浮気報道が引き金だったらしい。当時、Parisは映画『蝋人形の館』の撮影中に共演者Chad Michael Murray との浮気が報じられ、Nickはその噂にひどく傷ついたという。そして、仕返しに自分も浮気をし、まもなくParisとの関係は終わりを迎えた。しかし、その直後、いかにも殴られたような姿でマスコミの前に現れたParisに、Nickは危うく暴力男の汚名を着せられるところだったという。
 さらにNickは、「彼女は大金持ちだし有名人だったから、僕を利用しようとしてるんじゃないかなんて心配する必要もない、そう思っていた。大間違いだったよ。彼女にすっかり夢中になってしまったんだ。やめておけばよかったけどね」と後悔の弁を述べている。
-------------------------------------------
ちなみにこのNickの仕返しでの浮気相手が当時噂になったAshlee Simpson。(当時AshleeはNickとは別に俳優のWilmer Valderramaともデートをしていた。)

NICK: HOW I GOT BACK AT PARIS
(NickがParisの浮気の仕返しに自分もAshlee Simpsonと浮気をした後)
オーストラリアから帰ってきたParisはNickと話し合って、Nickの浮気を知った。その時にあえてNickはParisに「僕が(浮気を)した事、分かったよね?どうして君は浮気した事を言ってくれなかったの?」と問い詰めた。しかしParisは「私は浮気なんてしてないし、あなたを騙してもいない!」と反論した。
 彼は後悔はしていないものの、彼女との1件は苦い経験として今も残ってる、と語った。また、今現在レコーディング中のBSBの新作に関しては「半分は終わったところだよ」と話した。
source/barks.jp:nypost.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
