Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick Carter: My First Love Was Debra LaFave

 Backstreet BoysとHous Of Cartersのスター、Nick carterは金曜に、US Weeklyに一番初めの恋愛は悪名高い教師、Debra Beasley LaFave.とだったと語った。彼らが出会ったのは10代の頃だった。
「彼女とは教会で会ったんだ。僕が15歳で、彼女が14歳。初めての恋愛で、初体験も彼女とだった。僕は彼女に夢中になって、凄く愛した。」とCarterは語る。
 後にLaFaveはフロリダにあるGreco Middle Schoolの教師になったが、2004年、彼女は自分の生徒と車内や教室、家などで性行為を行った為逮捕された。彼女は23歳で、被害者は14歳だった。
 CarterとLaFaveの関係は彼女が同性愛を始めた90年半ばに終わった。「僕がBackstreet Boysとしてツアーに出た時だった。僕が地元に帰ると、彼女が僕と、一人の女の子を二股してると聞いた。そうして僕達は終わったんだ。僕は彼女と再び一緒になりたかったんだよ。彼女が事件を起こすまでは。いつだって一緒になりたいって思ってたけど・・・今となってはもう遅すぎだね。」
source/usmagazine.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
