Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Howie Dorough Celebrates B-day

Backstreet BoysのHowie Doroughは、プロモーターのDave Ockunと水曜日に、LAXで自身の33歳の誕生日パーティーを催した。AJ McLeanは、Cartrer家のリアリティショーのTVクルーから避けるのに全力を尽くしているようだった。そんな中彼は「ニューシングルは来年の春に、その後アルバムを春の終わりか、夏の初めに出す予定だよ」と話した。AJはいつか挙げる自分自身の結婚式では“I Swear”を聞きたいと楽しみに話していた。「AJと彼女は今は離れているけど、またくっついて、そしてまた離れてを繰り返してる。彼女はまだ18歳。彼女が何を求めてるかは彼女も分からない。いつか彼女が何かを求めて、それが今と正反対なものであればAJにとってはアンフェアですね。彼は落ち着いて家族を持つ準備が出来てるけど、彼女は単純に楽しみたいだけだから。」と関係者は話した。夜の終わりには、Nick CarterがKathy Griffinとダイエットコーラを飲んでいた。
Bai Ling, Party Monster
Bai Lingはその夜、Adam Goldstein’s LAXへ向かっていました。そう、そこでは以前噂のあったNick Carterが、Howie Dの誕生日パーティーに参加していた。彼女は酔っていて、Nick Carterを見つける為に現れた。ドアスタッフは彼女を中へ入れないように言われていたが、カメラや忙しさもあいまって、彼女が中に入り込むのを許してしまった。その時丁度警告されたNick Carterは、彼女がNickを見つけに来る前に素早く逃げていった。脱出おめでとう!
source/eyeonla.net
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
