Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Q&A with Angel Carter

Q&A with Angel Carter
Q:House Of Carterの撮影はもう終わったの?
A(Angel Carter):まだ、今撮影している所よ。
Q:お互いを一言で表すと?家の中ではどう?
A:BJは私の最高の友達よ。Leslieの事はまたじっくり知っていくつもりよ。もう大分親密にはっているけど。彼女は私の恋愛をすごく助けてくれるの。Nickはawesome(素晴らしい)!Aaronは私の片割れね。
Q:Alex MとNickはデートしたの?Alex MはショーにNickの彼女として、それともあなたの友達として出る事なんてあるのかな?
A:NickとAlex Mは付き合ってないわ。彼らは今までデートした事がないし。二人ともただの友達だし、彼女は私の親友の一人。ショーには少し出るかもしれない。
Q:ペットは飼ってる?名前は?
A:5匹の犬が居るわ!!Nickはピットブルテリアを飼っていて、名前はlaylaと言うの。あと、私は彼にromeoっていう犬をあげたのよ。何故って、romeoが私よりNickの方が好きみたいだから。BJはbabygirlっていう犬を飼っていて、Leslieは猫、私はtikiっていう犬、Aaronもピットブルの子犬でjadaっていう子を飼ってるわ。
source&credit/thecartersshow
スポンサーサイト
COMMENT
azuさぁ~ん!!
どおしたんですかぁ~!!
心配してます~!
お元気なんですか~?
ご心配かけてごめんなさい~。私情の関係でかなり更新にぶってしまいました^^;BSBの情報久々に検索しました。プチ浦島太郎状態です。BSB熱も維持してるので、今日からまら更新しますよー。
コメントありがとうございました!今後もよろしくお願いしますね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
