Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick on MTV News

Backstreet Boys' Nick Carter Says Door's Always Open For Kevin
Backstreet Boysから一人の男性が欠けた。しかし、Nick Carterの人生は「Incomplete」ではない。
「僕達が出来る事は、自分達によるどんな決断も、支えにする事。」とCarterはRichardsonの脱退について話した。「前にも言ったように、僕はまだ記録を作りたいし、僕達の音楽を聴きたいファンも居る。Kevinの為にドアは開けていたし、今もまだ開いてる。彼が又パフォーマンスしたくなったら、戻ってこれる。僕達は彼の決断を尊重してるよ。」
 バンドは、新しい段階に入り始めているようだ。そして、それはいい事だよ、とCarterは言った。新しいヴァイブと共に、次のBSBのアルバムでは、4人お互いのソロトラックを入れる試みだという。
「時は変化してるし、それに適応していくつもり。僕達は自分達がしている事、音楽、今までしてきた事が好き。明らかに僕達はそれらに伴って進んで行ってる。僕達は楽しんでるし、楽しむのを止める時には立ち止まったりするつもりだよ。」
Carterにとって、1つのドアが閉まるとき、もう一方のドアは開く。BSBという家族の一人を失って、それに対応している間、彼はリアリティ番組の為に現実の弟妹と再会した。かれは最初は、かなりためらっていた。
「おかしいよ。リアリティー番組について最初に思うのは"No! Oh my God!"」と言う。「僕は、人と人を繋ぐ何かを持てないような人にはなりたくないんだ。他のリアリティー番組より、ほんの少しでもいい事が出来たらいいと思う。それは、ほんの少しのハートと、ドラマと、クレイジーさだね。それらを混ぜたようなものになるかな。」
 「僕達は互いに負った傷の上にバンドエイドを貼って治そうとしてるんだ。一つ屋根の下で一緒に暮らしてね。それは楽しいものになると思うよ」Carter家という一家単位を直すことに加え、兄弟は自分自身を見つめ直すように努める、とCarterは言った。
 殴り合いから暖かくてあいまいな瞬間まで、ショーは本当のカーター家を描く。彼らはシリーズが完全に台本なしであると強調され、見る側が彼らが有名人であるにも関わらず経験してきた事柄に観客自身が結びつけることが出来ると感じ、このプロジェクトに同意した。
 「僕はツアーから帰ってきて、家に帰って家族の顔を見るのが楽しみだった。でも現実には家族内の沢山のあらゆる出来事を経験してきた。多分アメリカや世界中の家族にも共感できると思う。」
 「僕達が一緒に居る理由、それは、お互いの隙間をうめる手助けと、お互いが好きだということ。この番組であらゆる戦いが見れるし、家族愛を見る事も出来る。それはとても素晴らしい事」とAaronは付け加えた。
source/mtv.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
