Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Brian&Baylee on FM Yokohama

dg.jpgBrianがFM Yokohamaの「Dancing Groove」のインタビューに答えました。その模様は19日(水)23:00-放送予定。
[DJ Keiko “Snoopy” Imaizumiさんの日記より]
今週は、ブライアン・リトレルの来日でしたね。家族揃っての来日。息子のベイリー君のチョーかわいいこと。イベントでも大活躍でした。ブライアンはスタジオに飾ってあるBSBのポスターを見て、あ~あ、もうケヴィンはいないんだ、と考えてしまったそうです。でも、お互いの選んだ道を尊重しあう、仲の良い5人には変わりないようです。19日のインタヴューをお楽しみに。
 きのうのアコースティック・ライヴはよかったね~。ブライアン・リトレルの新しい魅力を発見した感じ。ベイリー君の登場も微笑ましかった。インタヴューには、親子揃ってやってきました。ベイリー君カラムーチョを食べてしまって、マヒした口の中で、下をギュッとしてしまい、泣いちゃいました。でも、すぐにベイリー・ダンスを披露。初のサインも試みて、ちょっとしたスターでした。
source/reflexmusic.jp:fmyokohama.co.jp
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
