Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Backstreet Boys say goodbye to Richardson

Backstreet Boysが最年長メンバーに、別れを告げたと、公式サイトに土曜日、表明文が掲載された。
Kevin Richardson, 33は自身の次の興味を追求する為にグループを離れると話した。
「自分の次の人生を歩むのに必要な決断を下すのはとても苦しかったです」と表明で告げた。
オーランドを拠点として90年代後半に、ソウルフルなハーモニーとダンス、ルックスの良さで新しいティーンミュージックとして魅了してきた。彼らの3枚のアルバムは3500万枚を売り上げた。
 グループは、メンバーのA.J.Mcleanのリハビリで"Black&Blue"ツアーを中断した2001年の後に、活動を休止し、2005年に再びアルバム"Never Gone"をリリースした。
 残ったメンバー、McLean, Nick Carter, Howie Dorough,Brian LittrellはKevinの代わりを見つけるつもりはないと話した。
「彼がBackstreet Boysにいつでも戻ってこられるよう、ドアを開けておきます。私達は彼の将来がベストである事を願っています。」と公式サイトでコメントを残した。
 グループは週末にスタジオに戻り、新作作りを始める予定。新作は今年の終わりにリリース予定だ。
source/yahoo.comcbsnews.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。