Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kevin leave the group

Kevinの脱退が、公式で発表されました。以下公式発表文です。大変ショックです・・・。でも前向きな表明なので、Kevinも4人になったBSBも応援していこうと思います。原文はsource元へ。

「今年の数ヶ月前、Kevin Richardsonは深く自己分析をした後に、私達の所へ来て、グループを離れ、自身の他に対する関心を追求すると決めた、と打ち明けました。彼は、自分なしで音楽を続けることを応援しました。
 私達は、Kevinの代わりに誰かを入れようとは全く思いません。私達は、いつでも彼がBackstreet Boysに戻ってこれるように、ドアを開けておくつもりです。私達は、彼の将来がベストである事を願っています。
 今週末に、僕達はスタジオに戻り、Never Goneに続く新作を今年の終わりには発表する予定です。

Nick Carter, Howie Dorough, Brian Littrell and AJ McLean 」

「自分の夢がかなった13年が過ぎた今、私は今Backstreet Boysを離れる時だと決意しました。これは自分自身の第2章の為の、非常に苦しい決断でした。Howard, Brian, Alex, Nickはいつだって私の兄弟であり、この上ない愛やサポートを持っていました。Backstreet Boysのファンのみんなには、一緒に共有した全ての美しい思い出に対して感謝をし、自分の次の人生の段階に、みんなを含む事を楽しみにしています。
 私は兄弟達が、成功を続けていくことを願い、次の彼らの新作を楽しみにしています。
 Kevin 」
source/backstreetboys.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。