Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Audio:Howie on CHUM FM

15日にHowieがCHUM FMに電話出演し、DLFイベントやBSBの今後について話した。BSBは9月の終わりにシングル、11月にアルバムをリリース予定だとの事。
また、巷で噂されているKevinの脱退に関しては
「そういう噂が出回ってるとは耳にしたよ。僕がみんなに言える全ての事は・・・"本当のファン"は、実際に僕達からその話を聞かないことには、何もオフィシャルではありえないって分かってるんだ。僕達はみんなスタジオに戻って新作を作るのが楽しみだし、グループは今までよりも強くなってる。次のツアーも楽しみにしてるよ。"Chapter 2"だからね。」と話しました。
-Audio:Howie on CHUM FM
※結局Howieははっきりと否定はしてないんですが私的にはこの件は噂である、というニュアンスを感じました。新作リリース予定はあくまで「予定」なので、今までのリリースサイクルを考えて参考程度にしておきましょう(笑)しかしHowie凄い早口・・・tks&credit/bcbooka@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
