Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Former Backstreet Boy Shoots Christian Solo

BrianのPV撮影風景のビデオをwkrn.comから見る事が出来ます。
DLはこちらから。


Backstreet BoyのBrian Litrellが火曜日にFranklinにあるUnited Methodist Churchの外で歌った。彼が初めてソロで"Welcome Home"のミュージックビデオの撮影をした。その歌は彼がクリスチャンアーティストとしてのデビューアルバムからの1stシングルである。
 Litrellはこの歌は自分にとって「帰郷」のようなものだと話す。「"Welcome Home"は僕にとっては、信念や信仰に対しての帰郷のような感じだよ」
 又、Litrellは多くの人々が彼が奨学金を受けてキリスト系の大学に進み、聖職や音楽に関する勉強をする予定だった事を知らないと話す。彼は神が1993年に、Backstreet Boysになる為にその人生から自分を引き離したと加えた。しかし、彼は今クリスチャンシーンに戻ってきた。
 LitrellがBackstreet Boysとして仕事をしている間、彼のアルバム作りはよくNashvilleエリアで行われていた。Nashvilleに彼のレーベルがあるというだけではなく、そこはVideo Shotに適した素晴らしい場所だと彼は思った。
 ビデオで彼は、教会のドアに彼の歌を描いた。「この教会のドアは僕にとっては重要な意味があるんだ。なぜなら僕はジャケット写真でこのドアの前に居るからね」
実際に、彼は様々なドアを開け続けている。彼はクリスチャンシンガーと、Backstreet Boysと、二つの姿を持っている。
source/wkrn.com:credit/littrell.fans
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
