Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick's interview from Norway

NickがNorwayの新聞でインタビューに答えた内容です。Norwayで遊びまくったNickですが、女の子の事、喫煙、好きな海の事等を話しています。


最も成功したミリオンセールスグループのBackstreet Boysの一番若いメンバー、が4日間滞在し、明日アメリカに帰国する。
「最高だったよ!僕はここが大好きなんだ。僕達は楽しく過ごせたし、沢山の素敵な人達とも会えたし。沢山の素敵な人達がここに住んでるね」
-素敵な女性には会えた?
うん、まあ何人かね・・・
-彼女は居るの?
居ない。もしかしたら、ここで見つけるかも?
Nick Carterの左腕には大きいガイコツのTatooが彫られている。その下には"old habits die hard"(古い習慣は簡単には滅びない)の文字が。
-どんな意味ですか?

これは、悪習を直すのは難しいって意味。元々は名前を隠す為に彫ったんだけど。
-なんて名前?
昔の彼女・・・
-Paris?
そう・・・
Nickはシングルで居る事を楽しみ、毎晩BergenのClubで遊んでいた。
「ここは小さな街だよね。僕は小さい街が好きなんだ。」
-将来どんな彼女を探しますか?
自分自身を持ってる人。
今週末、Haukelandshallenのホテルの外ではファン達が彼を待ち、叫んでいた。Nickはまだ若い女性達を惹きつけるものがあるという証明だ。
しかし、彼が彼女を見つけるのは大変だ。沢山の女性達が彼を欲しがっているが、彼の地位はお金を目当てにしている場合もある。

「僕が有名だから、僕を欲しがる女の子は沢山いるね。そういう子達を自分から遠ざけるのは大変だよ」
過去には飲酒運転や暴行で訴えられた彼は、健康的なライフスタイルに集中しようとしてる事を話した。
「タバコを吸うのは1か月前から止めた。体力が消耗する事もないし、フルでバスケットボールが出来るよ」
彼は土曜に行われたゲームでそれを証明してみせた。
-あなたが好調のままで居る為に何をしますか?
健康なものを食べて、健康な生活を維持しようと思うんだ。年中パーティーはしないよ。
彼は多くのプレッシャーがハリウッドにはあると言います。
「実際みんな健康じゃないよ。色んな人から詮索されて、コントロールを見失ってしまう。彼らにとって何が特別であるかを注目しておく必要があると思う。」
BSBは6000万枚以上を売り上げ、又、Nickもソロとして成功を収めた。彼が音楽をしていない時、Bergenではバスケをしていたが、彼は海でリラックスするのが好きだ。彼はボート、サーフィン、潜水も好きである。
「海は大好き! Nutecで、海に投げ込まれたんだけど、最高だったよ!」
source/BA (Norwegian Newspaper), April 2006.
Translated/AllEyesOnYou @ LD.
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
