Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Baghdad Security Guard loves BSB

イラクのバグダッドの警備員であるSaifは自宅で時々、1曲の英語の曲を聴く。Backstreet Boysの"Show Me The Meaning Of Being Lonely"だ。彼はこの曲を聞くと、従兄弟との楽しい思い出がよみがえるそうだ。
「この曲を聴くたびに、私は従兄弟のことを思い出します。彼は私と同じ会社で働いていましたが、非番の間に、頭を撃たれてしまいました。」
彼のいとこは生き残ったが、彼は現在話すことができず、左手は麻痺している。過去2年、警備員として働いている間、Saifの友人のうちの5人が反乱軍との衝突で死んでいった。
歌が次第に小さくなって、Saifはイラクの現実に戻るのだった。
source/iwpr.net
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわ(^^)お久しぶりです♪
なんだか、とても深いお話ですね・・・。
BSBの音楽は国を越え、言葉を越え、愛されているんだな・・・と改めて実感しました。
地球上に色んな国があって、色んな人種が居て、色んな音楽があるけれど、BSBの音楽も毎日、この地球上のどこかで流れているんですね・・・。そして、それぞれの想いがある。
うん。BSBの音楽は世界共通ですね!(^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
