Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Brian's interview on Total Axxess

BrianがWAY-FMのTotal Axxessにインタビュー出演し,
ファンからの質問に答えたり、ホストを務めた"Gifted"について話した。その時の音源と、簡単な内容です。
-Audio:Brian's interview on Total Axxess
| Part1 | Part2 |
-Brianは、クリスチャンアルバムを買うという心配があるBSBファンに対して、どう応えますか?
Brian:僕は、みんなが僕のBSBとの人生の一部を共有してきたと思うし、今回も全てのBSBファンに注げると思う。僕はいつでも、自分がどういう人間であるかという事を話してきたんだ。もし、みんなが、クリスチャンアルバムを買うという事に慎重であるなら、僕は君の耳を、目を、クリスチャンミュージックに向いて貰えるようにチャレンジしていくよ。僕はBSBとしての経験を生かして、音楽を通して、僕の生活やハートを共有していこうと思う。
-Bayleeは、ファンの歓声や叫びにどう反応しますか?
Brian:彼は歓声が大好きなんだよ。彼が居眠りなんかしちゃって、サウンドチェックを逃しちゃうと、もうがっかりしちゃうんだよね。彼はパパのマイクで歌うのが好きだし、小さなエンターティナーだね。
-あなたが今まで一緒にツアーしてきた中で、一番才能があると思う人は?
Brian:一緒にツアーはしてないけど、Paul McCartneyだね。
-初めて買ったレコード、カセットは?
Brian:Kool and the Gang
-Bayleeの持ってるDVDの中で一番なのは?
Brian:Dora the Explorer
-クレイジーなファンの子の経験は?
Brian:Never Gone Tourの時に、ヘアメイクさんの変装をして舞台裏に来た子。彼女はステージパスのバッジも作ってきて、みんな騙されちゃったんだよ。
credit/bcbooka@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
