Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Brian&AJ's Solo Info

■Brian's solo info
5月2日に発売予定のBrianのソロアルバムのタイトルが"Welcome Home"になる予定。1stシングルは家族の事を書いた"Welcome Home to You"になる予定。

■AJ's solo info
Backstreet Boy A.J.'s Dream Collaborator Is ... Enya?
 Nick Carterは他のメンバーに比べ、ソロに関しては一枚上手かもしれないが、それはこの6か月、Backstreet Boysが個々の活動に集中する間に変わるかもしれない。
 「僕達はしばらくの間、別々の事をするつもり」とA.J. McLeanはMTVに語り、すでに彼のソロがかなり進行中だと明らかにした。「僕はこの2年間、時間がある時に曲作りをしてきて、30~40曲作ってきた。今回が本当の意味で僕の初めてのソロになるから、出来る限り最高のものにする必要があると思うんだ」
 これが彼の初めてのソロとしての活動ではない。彼は最も有名であった2000年に、Johnny No Nameとして小さなクラブハウスをツアーし、EminemやBrian McKnightらの曲を披露した。しかし彼はその偽名でアルバムを出す事もしなかった。
 そして暗闇の間に彼はアルコールからリハビリを受け、家族や友達のサポートのおかげで、約3年間禁酒を保っている。
 「ソロはSoul,Funk,Rockな感じになると思う」と、彼はAl Green, Lynyrd SkynyrdやCreedence Clearwater Revivalといったインスピレーションを受けるOld Schoolなアーティストの名を挙げた。「僕はベーシックなものをやりたいんだ。Live instruments, live hornsといった・・・ラジオでは流れないような。他とは違うものをやりたいね」
 「僕がEnyaと何か出来たら、楽しいものになると思うよ」と、アイルランドの彼女の名を指して言った。
「もし出来るならPeter GabrielやJohn Fogerty、Lenny KravitzやAl Greenと何かをしたいね」
 ソロプロジェクトには時間がかかるが、彼は6月までの完成を望んでいる。しかし、それまでに100%完成しなければ、6月にはリリースしない予定だ。
「僕らは色々実験してどうなるか見てみる予定。その方法は、BackstreetBoysが最新ALの制作でやってきた事。僕達は1年半かけて、最高に誇れるものを作ったんだ」
 他のメンバーのソロ情報は、Carterは彼の二枚目のソロアルバムの準備に取り掛かろうとしている。Howie DはSpanish/Englishアルバムを、Brian Littrellは、5月2日にpop-gospelの"Welcome Home"をリリース、kevin RichardsonはChicagoに続いて演技を。
 それぞれバラバラに活動を始めるのに、ファンはBackstreet Boysの解散などの心配をしていない。AJは今年の夏に、みんなで2005年の"Never Gone"に続く新作作りを行う予定だと話した。
「僕達は確実に又アルバムを作る予定だし、もう前みたいに5年も待たせるつもりはないよ」
source/mtv.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
