Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB's future &AJ's solo

AJがGrammy Weekの間に、イタリアのラジオ局のインタビューに答えた。その中で、AJ自身のソロについて、今後のBSBの予定についてを話した。

DJ:Hi,AJ,元気?
AJ:二日前にオーストラリアから帰ってきて、疲れてるよ。僕は今、NG Tourが終わって、グループとして6か月の休暇をとってるところさ。
DJ:君がソロを作る準備をしてるって聞いたけど・・・
AJ:そうなんだ。今月の終わりからレコーディングをしていくんだ。今年の終わりにはリリースできるように予定してるよ。曲はほとんどが僕が書いてるんだ。それ以外はBSBと同じライターに書いて貰ってる。soul, pop, rock, funkyな感じになるよ。
DJ:BSBとしては?
AJ:僕達はそれぞれの為に6か月休暇を取って、又みんなで8月に会うよ。そして新作に取り掛かる予定。
DJ:じゃあBSBの終わりじゃないんだね!
AJ:BackstreetBoysは休暇に戻っただけ。僕達はどっかへ行くつもりなんてないからね。僕達の事、大変だけど2年間位待っててね。
DJ:そうだね。じゃあ"Backstreet's back and... Aj's back"って事で。
AJ:勿論!

Brianは5月にクリスチャンアルバムをリリース予定。
credit/nicklover128@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
