Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NG Tour was finally OVER!!

昨年の夏から続いたNever Gone Tourが2日、Melbourneで終わった。Melbourneでの最終公演は大変盛り上がり、メンバーはよく客席に乱入し、Nickが3度もファンにキスをしたり、Brianが観客にテニスボールを打ったり、HowieとAJがNickの背中に飛び乗って肩車をしたり、AJがLay Down Beside Meをちょっと歌ったりしたそう。
さらには日本公演のように携帯電話をかざす演出もあり、ツアーのスタッフがステージに登場し、BSBはスタッフに感謝を告げたそうです。

又、昨日KevinがNew Zealandのラジオ局のインタビューに答えた。その中で今後の活動については、Melbourneのツアー後には帰国し、それぞれ家に帰って少し休暇を取った後に、ハワイで行われるPro Bowlのハーフタイムに参加。その後5月に、子供の病院にチャリティをしに行き、具体的に次回作を作る為にスタジオに入るか等決めていくとの事。Brianは5月いっぱいはソロ活動で忙しくなるだろうと話した。
Kevin自身はBSB休止中に行ったミュージカルを経験の一つとして、また時が来ればやりたいと話した。

Kevinがラジオで話した通り、MelbourneでのSound Check Partyでもファンから「次回作を作る予定はあるか?」との質問に「もちろん!」と答えた。尚、MelbourneでのSound Check Partyは100人が集まり、午後4時に始まる予定が実際は6時半だったそうです。

Melbourneのライブ後、AJとNickは市内で買い物を楽しみ、BSBは3日の午後12時20分にMelbourneを発ったそうです。
credit/iloverove&oceangirl@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。