Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Upstaging those Boys

brisbane5.jpg 彼らは8700万枚のアルバムセールスを誇るが、昨日、Brisbaneで、Logan Cityから来た9歳のDanielle Loganは、そのアメリカのスーパースターBackstreetBoysのショーの注目の的を盗んだ。
 BSBのメンバー、Nick Carterは28日、26歳の誕生日を向かえ、Brisbane Entertainment Centreで行われたSoundcheck PartyでDanielleに祝福された。彼女は彼に"Happy Birthday"を歌ったのだ。"あの子はこのショーのスターだよ!"と、彼はメンバーやクルーに話した。彼は照明が変わる前に、彼女の元へ行き、歌のプレゼントに感謝を告げ"君の歌は凄くキレイだよ"と言った。
 "私はBackstreetBoysが大好き。ママは私が彼らと同じここ、Brisbaneに居るって事に興奮してるわ"とDanielleは話した。
 "Ecstatic"ファンのAshlee Scottは、彼らに会いに空港に行き、この3日間、彼らと同じホテルに泊まっているという。
 32歳のBray Park事務弁護士は、彼らのオーストラリアの全てのツアーを見に行くと言う。"私は今回のツアーでいくらコストがかかるとか全然計算してないの。だってコストがいくらかかるとか、知りたいと全く思わないから。でも、私は彼らに会う為に、New Yorkのショーも見に行ったんだけどね・・・"
 彼らのオーストラリア公演初日の昨夜、Entertainment Centreは11000人の観客が集まり、ペンライトを振り、興奮の海となった。
 木曜日にBrisbaneに到着して、BrianとAJ,McLeanはRobinaにゴルフへ、Nick,Howie,KevinはMoreton Bayにて貸切ボートで日光浴を数日間楽しんだ。
"ここは本当にキレイな場所。最高の時を過ごしているよ"とKevin Richardsonは言った。
source/thesundaymail.news.com.au
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
