Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



BSB in Japan

bsbinjapan06.jpg injpn06.jpg

バックストリート・ボーイズ来日にファン1000人が熱狂
7日から3年ぶり3度目の来日ツアーをスタートさせる米NO・1ボーカルグループ、バックストリート・ボーイズのうち、ニック(25)、ハウイー・D(32)、A・J(27)の3人が5日、成田空港に到着=写真。女性ファン1000人(主催者側発表)の熱烈歓迎を受けた。

平成12年の初来日では、殺到したファン800人が将棋倒しとなり約10人が軽傷、“元祖成田パニック”を起こしたことは有名。既にアイドルグループの域を脱し、本格派としての価を高めているが、ファンの熱狂ぶりは健在だった。到着ロビーで黄色い声に囲まれたニックは「日本に戻って嬉しいよ」とご機嫌だ。

残るケヴィン(33)とブライアン(30)は6日に到着。ツアーは7、8日に東京ドーム、10日に名古屋レインボーホール、12日に大阪ドームで。
source/sanspo.com
バックストリートボーイズが来日
米5人組グループ、バックストリートボーイズが5日、3度目の日本公演の為に来日した。この日、成田空港に到着したのは独身のニック(25)、AJ(27),ハウィー(32)。ロビーには女性ファン1000人の「キャー」という悲鳴が響き渡った。
ジャージー姿のニックは「秋葉原に行きたい!相撲を見たい!」とご機嫌だった。既婚の二人は6日に来日予定。今回は7日の東京ドームから4公演で15万人を動員する。
source/nikkansports.com
バックストリートボーイズ、3人で来日
 人気グループ「バックストリート・ボーイズ」が5日、米ロサンゼルス発成田空港着のアメリカン航空機で6度目の来日。3度目となる日本公演のためで、この日はニック(25)、ハウィー・D(32)、A.J.(27)の3人だけ。ケヴィン(33)、ブライアン(30)の2人は、6日に来日する。
ラフなジャージー姿のニックは報道陣の問いかけにも笑顔で答え「まずは秋葉原に行きたい。相撲もぜひ、見てみたい」。7日からは東京ドームをはじめ、3都市4公演で計15万人を動員する日本公演スタート。日本滞在は1週間程度で、その後はツアーで韓国、中国、豪州を回る。
source/yomiuri.co.jp
COMMENT
訪問ありがとうございます♪
BSBいよいよ来日しましたね~!ライブ楽しみです☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
