Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB visit to the Texas Children's Hospital

bsbhospital0qo.jpgBSBがJingle Jamに参加する為にHostonを訪れたが、同時にTexasの子供病院を訪れた。彼らは全ての病室を訪れ、サインしたり写真を撮ったり、Safest Place to Hide, I Want it That Way, All I Have to Giveなどアカペラを歌ったりした。I'll Never Break Your Heartはメキシコ出身の子の為にスペイン語で歌ったりもした。
credit/TAMU@MFC:NLY.com
スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして、azuさん♪
はると申します。
実は以前からここのサイトさんの大ファンで毎日遊びに来させて頂いています。

ついに来月公演ですね!
今年がわりとあっさりチケットが取れたので
なかなか実感が湧きませんでした(笑

この記事、彼らの人間性の暖かさにじーんと来ました^^
皆の嬉しそうな顔がカワイらしいw(笑

長文で失礼しました;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
