Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick in InTouch magazine

iftldc.jpg iftkk9.jpg
今月発売のInTouch magazineにて、Nickのお気に入りのレストランが紹介された。
Nickが好きでよく訪れるのは、LAのホテル"Hotel Roosevelt"内にあるDakotaというレストラン。このホテルは第1回アカデミー賞授賞式が行われ、マリリンモンローの霊が出ると噂される、少し古いホテル。
Nickは"僕は新しいタイプの人間ではないから。ここの雰囲気が本当に好きなんだ"とコメント。そんなNickは今忙しくて、Dakotaのような素敵な場所を発見する時間がなかなか取れないよう。
"僕はいつもはちゃめちゃな生活を送っているよ"と25歳の彼は言う。"僕は今は自分の音楽、仕事と結婚してるんだよね。もし、僕の愛を、僕の事を理解してくれて一緒に共有できるような、僕をよりよい人間にしてくれるような女性が居たら、親密な関係になれるといいと思うよ"
credit/05Ivory
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
