fc2ブログ

Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

New Pix

inchina1.jpg
NickとHowieが中国を訪れた際の写真。左はHOZの責任者と現地BMGスタッフとの写真、右はHowieと恋人のLeiさんがZhou Zhuangに訪れた時のもの。
credit/BSBChina Tony@LD
スポンサーサイト



COMMENT
リーさんて、もっと背が高いんだと思っていました!!ハウより小さいんだぁ。なんかさらに可愛い人に見えてきた。。。プロモに来たというより、デートに来たとしか思えないのは私だけ・・・?
・・・・・・・・・・はうぃー子でした!
確かに。Leiさんってスラリと背の高い女性っぽいイメージありましたよね。可愛い女性でハウに本当お似合い☆日本にもいらっしゃるんでしょうね~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user