Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Nick's in the new"In Touch"mag

bainickfull1wm.jpg
NickとBai Lingの話題が雑誌"In Touch"に掲載された。

彼女は本当にNick Carterとデートしたのか?
彼女がVH1での歌を初めて披露した後、香港の新聞は彼女がNick Carterと結婚する準備が出来ていると言った事に対して問いただした。報道によれば、彼女は"彼の為なら何だって出来る""彼の事を本当に愛している"と話したようだが、数日前、NickはLAのラジオRyan Seacretに呼ばれ、Bai Lingとの話題について聞かれた。彼は"Hell,No(絶対ありえない)"と、Ryanが彼に、この噂が本当なのか、彼女と婚約したのかを聞いた時に答えた。"彼女とは何度か会ったりしたよ"と彼は言った。Ryanが"もし君が彼女と上手くやってたら?"と聞くと、"僕はそんな情報は暴露しないよ"と返した。そして"僕達はただの友達だよ"と話した。
そして私達がBai LingにNick Carterと何があったのか?と尋ねると"私達はいい友達よ"と彼女は答えた。"私は彼の事が好き。それが私が言える事全て。あなた達にもっと話す事も出来るけど、誰にだってプライバシーは必要だし、この事については話したくない"


credit/Jennie@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
