Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Chat with Brian

現地時間7日に、本国FCでBrianとのチャットが行われました。
Brianは、チャットでも最高に面白いです。ファンもBrianのチャットは「最高!!」と絶賛のよう(笑)

kathleen (Sep 7, 2005 4:35:57 PM)
みんな、今夜はBrianとLeighanneのチャットにようこそ!MTS Arenaのバックステージからチャットが出来て、私達は興奮しています!
Brian (Sep 7, 2005 4:37:26 PM)
Hello!みんなとのチャットに、かなり興奮してるよ!
kathleen (Sep 7, 2005 4:37:31 PM)
Okay,それでは始めましょう。
kathleen (Sep 7, 2005 4:37:41 PM)
Never Goneの中で、あなたのお気に入りは?二度目のUSツアーをやる予定は?Rugucci69 より。
Brian (Sep 7, 2005 4:38:35 PM)
SiberiaとI Still。二度目のツアーをやるかはまだ分からないけど、出来たらいいよね。
kathleen (Sep 7, 2005 4:38:41 PM)
貴方達の音楽が、他の人達の人生に大きな影響を与えてる、っていうのはどんな感じなの?Michelle N. from CTより。
Brian (Sep 7, 2005 4:39:45 PM)
僕達の音楽にそういう影響があると知る事は素晴らしい事だよ。音楽だけじゃなくても、僕達の人間性でも影響を与えていけたらいいと思うな。
kathleen (Sep 7, 2005 4:39:57 PM)
Everybodyの新しいリミックスや、Shoutをリリースする予定は?*Amanda*
Brian (Sep 7, 2005 4:40:33 PM)
それは分からないけれど、いい質問だね!Johnnyに聞いてみるよ。
carolinerela (Sep 7, 2005 4:40:40 PM)
Hey Brian!Sphynkterっていう名前は、誰が考えたの??(笑)この名前は本当にクレイジーすぎる! あと、あなた達は、もっと子供を作る予定はないの? Bayleeは本当に可愛いくって、私達ファンは、彼が6人目のBackstreetboysになるんじゃないか、って思ってるのよ!!
Brian (Sep 7, 2005 4:41:56 PM)
Sphynkterって名前はね、Kevin Richardsonの、ラブリーで素晴らしい考えなんだよ。
Brian (Sep 7, 2005 4:42:25 PM)
神様が望めば、又子供は出来る、ってLeighanneが言ってるよ。
fanofbsb4ever (Sep 7, 2005 4:42:35 PM)
Hi Brian and Leighanne and little Baylee!!! あなたの忙しい時間をさいて、私達と喋る時間を作ってくれて、すっごく興奮してるわ、本当に有難う。私の質問は・・・あなたたちがネットの掲示板を見たり、書き込んだりする事がある、って聞いて知りたいんだけど。誰がコンピューターに詳しい?オンラインになる?余り詳しくなくてやらないのは?
Brian (Sep 7, 2005 4:44:42 PM)
Howieが多分余りやらないかな。KevinとNickがよくやってる。彼らは今何が起きてるのかっていうのを知っておきたいみたい。僕も不動産関連のネットサーフィンが好きだし、掲示板も好きで見るし。僕のAOLでのハンドルネームはね・・・
Brian (Sep 7, 2005 4:44:51 PM)
LOST CONNECTION SORRY
回線がきれた!!!ごめん!!!
Brian (Sep 7, 2005 4:45:12 PM)
AJはスタジオ関連のことだとコンピューターをやるみたい。
Meggie1484 (Sep 7, 2005 4:45:22 PM)
Hi Brian and Leghanne!! 私はケンタッキー出身だけど、Lexingtonの家族の元には帰ってる?
Brian (Sep 7, 2005 4:46:07 PM)
余り帰れてないんだ。スケジュールが上手く合わなくて。
katrine (Sep 7, 2005 4:46:31 PM)
Hey B-Rok! あなたの事をよく知らない人に、あなたをよく知って貰う為に歌うなら何を歌う?その理由は?
Brian (Sep 7, 2005 4:47:44 PM)
In Christ Aloneを歌うよ。WOW #1'sっていうクリスチャンコンピアルバムで聴く事が出来るんだけど。この曲は僕自身だから。
BSBfanatic935 (Sep 7, 2005 4:47:57 PM)
Hi Brian and Leighanne! 私はsoundcheckでBayleeがステージでダンスして歌ってるのを見たんだけど、彼が大きくなって、あなたと同じ道に進みたいと決めたらどうする? どんなアドバイスをする?けど、本当に彼って可愛い!!!
Brian (Sep 7, 2005 4:48:07 PM)
あと、僕のソロアルバムは来年4月にリリース予定だよ。
Brian (Sep 7, 2005 4:48:56 PM)
僕達は彼の決めた事は全てサポートするつもりなんだ。彼のする事を彼が好きでいられるよう、見てあげる必要はあるね。
NickitaCarter (Sep 7, 2005 4:49:08 PM)
Hi, Brian、私はDiana、スペインからよ。あなたの奥さんやBayleeを、ツアーに連れて行く予定はあるの?スペインでのライブでは、スペイン語で歌う事はある?
Brian (Sep 7, 2005 4:50:28 PM)
LeighanneとBayleeを連れて行けるよう、スケジュールを合わせているよ。スペインはいいかもしれないね。スペイン語で歌う事はあると思うよ。
dmac1412 (Sep 7, 2005 4:50:41 PM)
hi leighanne,あなたしか知らないようなBrianの事、何か教えてくれる?それと、彼らがscotlandに来てくれるよう言ってくれない?お願い。
Brian (Sep 7, 2005 4:52:22 PM)(leighanneの書き込み)
私は彼のヘアドレッサーなの。知ってたかしら?
Cartergirl769-I love B-ROK too! (Sep 7, 2005 4:52:30 PM)
Hey Brian, あなたたちは、メンバー同士でお互いにご飯を食べに行ったり、家に行ったり、遊んだりする?
Brian (Sep 7, 2005 4:53:40 PM)
僕達はKevinとAJの家に、夕ご飯を食べに行った事があるよ。Atlantaの家で、クルーやメンバーをバーベキューもしたよ。
yarahdez (Sep 7, 2005 4:53:49 PM)
HI B-ROCK!!! WE LOVE YOU!!あなたが再びBSBになって、最高な事って何?
Brian (Sep 7, 2005 4:54:32 PM)
ステージでパフォーマンスする事。
Torontonian_Fan (Sep 7, 2005 4:54:37 PM)
Hi Brian and Leighanne。あなたがメディアや私達に質問したい事はない?
Brian (Sep 7, 2005 4:55:59 PM)
もしGreatest HitsのCDを作るとしたら、何の曲を入れる?
Mafiakhes (Sep 7, 2005 4:56:24 PM)
the perfect fan
Chaos_Panda (Sep 7, 2005 4:56:31 PM)リリースされてない曲全部(笑)
backstreetpride (Sep 7, 2005 4:56:37 PM)
everybody!
dmac1412 (Sep 7, 2005 4:56:48 PM)
i still
AJsXGJ (Sep 7, 2005 4:56:53 PM)
Larger Than Life
sweetD_cutie (Sep 7, 2005 4:57:22 PM)
Hey Brian! In Christ Aloneは本当にキレイな曲。あなたのソロアルバムがリリースされるのが本当に楽しみ。神やキリスト以外で、あなたの人生にインスピレーションを与えた人、時ってある?
Brian (Sep 7, 2005 4:57:26 PM)
"If You Want It To Be Good Girl"は?なんて、ただの冗談だけど。
hayley----HOWIES ANGEL (Sep 7, 2005 4:57:48 PM)
大好き!!!その曲。たった五分前にその曲聞いてたのよ!
BSBArmy4Life (Sep 7, 2005 4:57:53 PM)
If You Want It To Be Good Girlを入れよう!(笑)
PosterGirl1891 (Sep 7, 2005 4:57:56 PM)
その歌大好き!(笑)
.Topless_Golfing. (Sep 7, 2005 4:57:59 PM)
hahahah
Brian (Sep 7, 2005 4:58:57 PM)
妻と息子かな。The Healthy Heart Clubの手助けをしてくれる家族たち。
Torontonian_Fan (Sep 7, 2005 4:59:15 PM)
Hi Brian and Leighanne.なぜIN CHRIST ALONEを作ろうと思った?
Brian (Sep 7, 2005 4:59:30 PM)
もしまだ知らなかったらwww.HealthyHeartclub.orgをチェックしてね。
Brian (Sep 7, 2005 5:00:29 PM)
In Christ Aloneは教会でずっと歌ってきてたし、お気に入りの曲だからね。
ilovenickcarter [nancy] (Sep 7, 2005 5:00:38 PM)
HHCは素晴らしいわ、ぜひこれからも素晴らしい仕事を続けていって!
Brian (Sep 7, 2005 5:01:06 PM)
Thanks Nancy, the Healthy Hearts ROK bandもチェックしてね。
lizettecarter (Sep 7, 2005 5:01:20 PM)
なぜあなたはそんなに可愛いの!?あなたの歌声を聞くと、いつも泣かされてしまう。あなたって本当に最高!悲しい時も、あなたは私を笑顔にしてくれるわ。
Crazy Hat Girl (Sep 7, 2005 5:01:52 PM)
Brian, 私の27歳の誕生日にチャットをしてくれて、ありがとう。あなたのソロアルバムではAJとデュエットするって前に話が出てたと思うんだけど、今もその可能性は?
Brian (Sep 7, 2005 5:02:25 PM)
誕生日おめでとう!
Brian (Sep 7, 2005 5:02:48 PM)
AJとその事について話してたけどどうなるかは分からないかな。
kathleen (Sep 7, 2005 5:02:52 PM)
Brianは今夜のショーの準備をしなくちゃいけないので、あと2問で終わりになります。
backstreet (Sep 7, 2005 5:03:06 PM)
Hey Brian!! I love you sooo much!! !! いつあなたのソロアルバムはリリースされそう?Backstreet Boyで居る事で好きなときって?? あなたがツアーに出てる時は、大体どれ位の頻度で家族と会えてるの?
Brian (Sep 7, 2005 5:03:08 PM)
ここを去る前に、みんなに聞きたい事があるんだ。
Brian (Sep 7, 2005 5:03:51 PM)
4月にソロアルバムのリリースを予定してるよ。
Brian (Sep 7, 2005 5:04:18 PM)
Backstreet Boyで居る事で好きな事、それは君たち、ファンに向かってパフォーマンスすること。
Brian (Sep 7, 2005 5:04:41 PM)
家族とは、充分に会えていないんだよね・・・。
Brian (Sep 7, 2005 5:05:15 PM)
Ok、それじゃあ、僕からの質問。9月15日、New Yorkでの事、みんなは知ってる?
trying2moveahead (Sep 7, 2005 5:05:29 PM)
YES!!!
reggi got booted >=T (Sep 7, 2005 5:05:33 PM)
もちろん!!!
Nitchel84 (Sep 7, 2005 5:05:35 PM)
no .. 何??!?!?!?!?
Liv (Sep 7, 2005 5:05:38 PM)
Yes!
AJsXGJ (Sep 7, 2005 5:05:47 PM)
知ってる。でも私は出来ないの。
ajkinkycuffs (Sep 7, 2005 5:05:52 PM)
BSBの為に抗議よ!!!!
Jesse (Sep 7, 2005 5:05:55 PM)
何?何!!?
Brian (Sep 7, 2005 5:06:31 PM)
僕達は、ファンがTRLで僕達のビデオを流してくれるようにNYのMTVのスタジオの前で抗議する、って聞いたんだ。
※注:MTVは、ポップミュージックの再燃を防止する為、BSBのPVを流さない方向だとの話が出ていた。
Brian (Sep 7, 2005 5:06:53 PM)
君たちのサポートには、本当に感謝してるよ。有難う。僕はそこに来てくれたみんなにキスするよ!
Krecksta (Sep 7, 2005 5:06:57 PM)
本当!?行く!!!
Kaotic_B_Rok (Sep 7, 2005 5:07:07 PM)
私はLas Vegasだから、行けないわ~。
BrokMyHeart (Sep 7, 2005 5:07:12 PM)

私はもうそこに居るわよ!!!
erin*littrell (Sep 7, 2005 5:07:16 PM)
あなたのキスを貰うために、待ってるわ!!!
Maddie (Sep 7, 2005 5:07:20 PM)
素晴らしいビデオを、MTVでオンエアして欲しいもん。
AJ's Intern (Sep 7, 2005 5:07:24 PM)

行けるよう努力するわ。
raff (Sep 7, 2005 5:07:27 PM)
やだ!!!!早く空港に電話しないと!!!
Brian (Sep 7, 2005 5:08:04 PM)
僕は行けないんだけど・・・みんなは請願書にサインしなきゃだよ!ツアーから家に帰る頃だと思うんだけど・・・次行く時はみんなにキスするから! MUAH!
Brian (Sep 7, 2005 5:08:37 PM)
あと、写真も撮って、the Healthy Heart Club websiteに送ってね!
backstreet (Sep 7, 2005 5:08:56 PM)

あとどれ位BSBは続くかな?ずっと続いて欲しい!!
Brian (Sep 7, 2005 5:09:21 PM)
12年半僕達はやってきた。103年はどうかな!?
Brian (Sep 7, 2005 5:09:31 PM)
僕って面白すぎ!!!!
NAYNAY (Sep 7, 2005 5:09:34 PM)
hehe
BSB_Never_Gone (Sep 7, 2005 5:09:37 PM)
yay
kathleen (Sep 7, 2005 5:09:46 PM)
今夜はみんな、有難う!又会いましょう!
Brian (Sep 7, 2005 5:10:27 PM)
又みんなと話したいよ!!!きっとすぐ又会えるよ!
carter_crazy (Sep 7, 2005 5:10:40 PM)
Thanks brian
Brian (Sep 7, 2005 5:10:40 PM)
本当に楽しかったよ!
COMMENT
Non Title
azuさんいつも素晴らしい翻訳ありがとうございます。このサイトがなかったらBSBの一大事に参加することができませんでした。今早速請願書にサインしてきました!!MTVヒドイですね・・もう日本でずっと活動してくれたらいいのにっ(笑)
Non Title
どうも!このサイトが、日本のBSBファンに少しでも役立つ事が出来れば、それほど嬉しい事はないです。
BSBのファンは世界中にいて、離れた島国、日本からでもサポートできる事って沢山ありますよね!
リストに日本名のサインが増えてたので、凄く嬉しかったです。
GO!! all around the world BSB fan!!!!
Non Title
私も今、嘆願書にサインしました!
本当にヒドイ話です!!!
azuさんが教えてくれなかったら、絶対知らなかったと思います。有り難うございました!
これからも頑張って下さいね☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
