Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



BSB come to japan!!!

BSBが昨日22日、シカゴから来日しました。その時の模様や写真がJ-wave BSB Special blogbackstreetboysfanclub.comで見る事が出来ます。
メンバーは29日にフジテレビ「めざましテレビ」に生出演する事が決定しました。
又、海外ファンの話によれば、kevinが7月2日に行われるLive8には、日本に居る為に参加が出来ない事を以前話していて、日本の何処かで次のシングルのミュージックビデオの撮影の一部を行う予定だとの事です。あくまでも噂なので、あしからず。
source/j-wave:めざましテレビ
米6人組人気ポップグループ、バックストリートボーイズが22日、成田空港に来日した。昨年9月以来5度目。8日に発売した5年ぶりのアルバム「ネバー・ゴーン」のプロモーションのためで、24日にはテレビ朝日・ABC系「ミュージック・ステーション」に出演し、初めて生放送で歌声を披露する。

 到着ロビーには徹夜組を含め約1000人の女性ファンが集結。警備員に「プレゼント、サイン禁止」と通告されると一斉にブーイングが起こったが、6人が登場すると黄色い悲鳴に変わった。AJ(27)は驚きながら「気分はベリーベリーグッド」。ニック(25)は「日本に来られてうれしい」と話し、笑顔で手を振りファンサービスした。
source/デイリースポーツ
COMMENT
Non Title
やばい超かっこういい♪今日本にいるなんて感動☆彡今日24日Mステに生出演するよね♪♪楽しみ☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
