fc2ブログ

Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

Girl attacks Nick in Mexico

15日、 Guadalajaraでのライブ中、突然ファンの一人がステージに上がりNickの背中に抱きついたビデオです。彼女はすぐさまボディーガードに取り押さえられました(笑)
- YT Video:Girl attacks Nick in Guadalajara

何もなくてよかったですね~危ないし怖い・・・
tks&credit/carelly87
スポンサーサイト



COMMENT
あぶないあぶない...
つまみ出された彼女...せっかく良い場所で見れてるのに
この続き見れなかったのでしょうね。おバカさん。

素敵にリニュされたんですね。
コメント欄も字がよく見えて入力しやすくなりました~(笑)
はじめまして。
おやつ海苔と申します。
いつもこちらのサイトを拝見させていただいてます。
(勝手にすみません。)
私もBSB(特にNick)が大好きです~!
でもまだ知らないこととかたくさんあると思うので、良かったら、いろいろ教えて下さいね~!
春らしい感じに模様替えされたのですね!素敵です~!

この映像、ほんとNickに何もなくてよかったです~。
それにしても怖いですね・・・。
Nickに飛びつきたくなる気持ちもわかるけど、そこはファンとして抑えておかなきゃいけない部分ですもんね。
bsbbさん>
こんにちわ!
そうです、リニュしたので文字もちゃんと見えますね(笑
これからも宜しくお願いします!

ほんと、ほんと、こんなことするなんて凄い度胸っていうかさすがラテンのノリ?ですよね~。いや、誉められたもんじゃないですが(苦笑

おやつ海苔さん>
初めまして!いつもご訪問ありがとうございます!コメント嬉しいです(*^_^*)
いきなり後ろにとびつかれたらかなりビビリますよね~
他メンバーは知らずにもくもくと踊っているという・・・(笑
本当、何事もなくて良かったです!


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user