Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Pics of BSB leave HK

bsbleavehk1.jpg bsbleavehk2.jpg bsbleavehk6.jpg
bsbleavehk3.jpg bsbleavehk4.jpg bsbleavehk5.jpg

1日、台北に向かう為に香港空港でのBSBの写真です。
[ More Pics ]
以下ファンの簡単なレポートです。

彼らのチェックインが終わった後、私はNickに「10年間ずっとファンです」と言ったら、Nickが「ありがとう」と握手してくれました。「また香港に来て下さい」との答えにNickは「もちろん」と答えてくれました。Brianとは握手が届かず、A.Jとは握手が出来ました。最後に私達は"I love you Backstreet Boys"と叫びました。

tks&credit/faithalice@bsbchina.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
