Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Pics From Howie's Honeymoon on OK!Mag

honeymoon1.jpg honeymoon3.jpg honeymoon5.jpg
honeymoon2.jpg honeymoon4.jpg

何ヶ月も準備された後、12月に行われた素晴らしい結婚式の後で、 Howie DoroughとLeighゆっくりとくつろぐ時間が必要だった。そして、それをする為にアンティグア(カリブ海の国)の白い砂浜より適した場所があるだろうか?

バックストリート・ボーイと、彼の花嫁は4日間島で、人生最良の時を過ごした。
「ビーチは今まででみた中で一番美しい白い砂浜だったよ。僕達はもっと長く居たかったよ。」とHowieは語った。

彼らハネムーンでお気に入りのロマンチックシーンはなんだったんだろうか?
「私達は凄く美しいキャンドルに照らされる中、砂浜でディナーをとったの。それはHowieのお兄さんのJohnneからのプレゼントで、それはプライベートな空間で沢山の熱帯花とキャンドルがあったの。私達は夫婦としての初めてのディナーを楽しむことができたわ。」とLeighは思い出した。

将来的には二人は確かに、子供をもつ予定だ。しかし、それはまだである。
「いまは旅や夫婦生活を楽しみたいんだ。」とHowieは言った。

source/ok-magazine.com
スポンサーサイト
COMMENT
今月のインロックにも載ってたケド~なんかぃ見ても、しあわせそうなハウィーが可愛いです。

毎日見てます
これからもいろんな情報載せて下さい。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
