Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB are leaving for Japan in the morning Feb 11

HowieのMyspaceの管理者であるSarah氏が、BSBが11日の朝(現地時間)日本へ旅立つよ、というお知らせをFriends達に流しました。FC・BMG Japanからの情報によれば、日本着は12日になり今回はメンバー全員そろっての来日です。

Are you ready for some BACKSTREET?(準備はできていますか?)
全てのファンが待ちに待ったアンブレイカブルツアーがいよいよ始まります。
彼らは11日の朝、直行便で日本へ発ちます。

日本のファンのみんな、彼らに"Backstreet Pride"が確かに在り続けていることを見せてください!
Sarah
Howie's MySpace Helper
source/myspace
スポンサーサイト
COMMENT
情報ありがとうございます

行きたーい

他の用事があっていかれません
Σ(*´Д`*)

最近はバラバラで来日がつづいていましたもんね

何度かは成田に行った事があるので
想像で補います
いつものセきゅうりティに
スタッフかな

とにかく無事に着いて欲しいです

空港にいかれる型は
寒さや空腹当の対策も
お忘れなく
興奮して汗をかいて
風邪等もひかれません様に
私も行けません~。ここ最近はずっと行けてた分悔しいです~。

明日は関東地方雪ですよ!
交通機関、規制されるかもしれないので、行かれる方は是非お気をつけ下さいね。

そしてBSBも無事到着しますように。日本が寒すぎて風邪引かないようにして欲しいですね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
