Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


New News Article

ews.jpg

Entertainment Weekly誌にBSBの新ALに関しての記事が載りました。写真はEW誌に掲載されたもの。
2000年以来初めてのアルバムを去年初頭から
[L→R]Howie Dorough, 31; Nick Carter, 25; Kevin Richardson, 33; Brian Littrell, 30; and AJ McLean, 27はR&B producersであるthe Underdogsと共にスタジオ入りをしレコーディングを始めた。
しかし、早期のセッションでのLimp Bizkitっぽいラップ曲への試みは非常に失敗あった。そこで彼らはIWITWなどの以前からのヒットメーカーであるMax Martinの元へ戻った。"彼は他の全てのアーティストと仕事をした後だった"とDoroughは言う。"彼が僕達と作ってきた全てのポップサウンドは使い尽くした"この不本意さは相互的だ。"時々考えなければいけないんだ。人々は前進していくと言う事を"とKelly Clarksonのヒット曲"Since U Been Gone"をプロデュース、作ったMartinは言う。"最初に僕は思ったんだよ。
多分彼らは僕とは違う他の人達と仕事をしてみるべきだとね"
しかしBMGの会長で最高責任者であるClive DavisはMartin作で映画Spider-Man 2のサントラに収録予定だったデモテープ"Climbing the Walls"を聴いて、これこそ完璧なBackstreetサウンドであり、信頼関係を再生できる曲だと認めた。
最後には、Martinはアルバム"Never Gone"12曲のうち4曲を手がけ、レコーディングの終わり近くに"Just Want You to Know"という彼の曲がアルバムに収録された。"その曲のアイディアは根本的にはIWITWみたいな少しの歪みやこじつけなんだ"とMartinは言った。
結果的なサウンドとしてはただただキャッチーであった90年代後半のポップスとは違う。"僕達はオールタナティブロックポップサウンドに変わっていったんだ"とMcLeanは言う。
タイトルトラックNever GoneはRichardsonが彼の父に敬意を込めて書き、"Just Want You to Know"は亡くしたガールフレンドの事を思い作られたとMcLeanは言う。 "今回のアルバムにはいくつか深い意味が込められた歌詞があるんだ"
しかし彼らの古くからのファンにとって新しい方向性への変化はどうだろうか?そして彼らは不在の時が長すぎたのではないか?
結局のところ、ALからの"Incomplete"はthe Billboard Hot 100に2週間目でNo. 28にランクイン。
しかし、それ以上上へ順位が上がらないと"夜眠りにつく時の心配事は失敗だね"とMcLeanは続ける。彼のここ数日の悪癖はフッカーパイプからアップルタバコを吸うことだ。"僕達は実験中,ファンのみんなは僕達と成長して欲しいし、僕達から気持ちが離れていかないで欲しい"彼らはかつてはティーンだったファン達のベッドルームの壁にポスターとしてBoysが居なくとも、ファン心の中にまだ彼らが居る事を望んでいる。
彼らのお気に入りの曲の一つで"I Still"という曲は Littrellがこの曲に特別な意味を込めた事を分かって欲しいと願う分かりやすい位まっすぐなミッドテンポなラブソングだ。
"僕はこの曲はファンのみんなが僕達について言ってるんだと思う"と彼は言う。歌中でアカペラでこう捧げている:
'Who are you now?/Are you still the same or did you change somehow?... I still need you.' -君は今誰?君はまだ前と同じなのか、それとも変わってしまった?....僕は君がまだ必要なんだ-
"初めて僕がこの曲を聴いた時,もし世界中のファンが歌詞を書いて僕達に捧げてくれる事が出来るなら, ファンのみんなはこの曲のような歌を書くんじゃないか、って思った"

又、collegehumor.comでも、BSBの新作に関する記事が掲載されています。
source/www.ew.comcredit/kerowcarter@DLS
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
