Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Short review and new pics from BSB in Hawaii

ハワイでのBSBの写真が.backstreetboys.comのMediaセクションに掲載されています。
以下は当選した台湾のファンのレビューです。


10日の夜にSony Openディナーパーティーが行われ、そこでBSBがパフォーマンスをしました。約30人の当選したファンが居て、ほとんどがアジアからのファンでした。アジア以外だと、オランダ、ブラジル、スイスでした。各国から2,3人のファンが当選していましたが、日本からが最多で7人でした。
まず初めに私達はサウンドチェックパーティーに行き、彼らのリハーサルの様子を見ました。リハでは4曲見れました。とても近かったです。その後、BSBとミート&グリートを行いました。ファンのみんなでA.Jの誕生日を祝いました。AJは凄くハッピーそうでした。BayleeとLeighanneも居ました。
ショーでは、BSBが約45分ほどパフォーマンスしました。"Any Other Way""Everybody" "Larger than Life."ではダンスも披露し、ディナーパーティーがBSBのコンサートと化しました。沢山の人が、BSBに触れようとしてステージまで走ったり、彼らと一緒に歌ったりしました。
tks&credit/erinnick2@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
