Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



Backstreet Boys Still Got Jive

Backstreet BoysがJIVE Recordsから解雇されるという噂が広がっているが、それは真実ではない。
TMZはJive Recordsのスポークスマンと話し、彼は「JIVE RecordsがBSBとの契約を切るという噂は完全に真実ではありません。」と語った。グループは2月16日からアルバムUnbrekableを引っさげてのワールドツアーを東京から開始、メディア出演等も行う予定だとのこと。

source/TMZ.com:cbs47.tv


Kelly ClarksonやJCがJIVEと衝突したりしている中(JCはJiveを離れましたが)、Jiveをここまで大きくしたのはBSBが大きな一因であるにも関わらず以前からJiveのやり方に納得のいかなかったファンも多く(管理人も含む)Jiveとは早く決別するべきでは、という意見がより一層高まっています。Jiveを離れた所で相性のよいレーベルとまた契約を結ぶのも大変だろうけど、BSBは自身のレーベル会社(現在機能はしていないでしょうが・・・)も持っているし、マドンナやレディオヘッドがレコード会社を離れ、自身でプロデュース、プロモーションしていくように、自分達の好きなように音楽活動をしていって欲しいと個人的には思います。もうBSBはいい大人で、キャリアや才能もあるのだからレーベルの言いなりばかりになっては欲しくないです。
COMMENT
賛成です~!
JIVEにはもう任せられません。
BSBにはセルフ・プロデュース、してもらいたい!
コールドプレイもレーベルを去るという噂があるとか。CDの売れない今、レコード会社は必要ないのかもしれません。キャリアや実績があっていい音楽を続けられるのであればレコード会社を介す必要はありませんからね。彼らはお金(笑)だって持ってる訳だし。なんだって出来ますよね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
