Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Backstreet Boys back in the Hub

brianbostonmix985.jpg

Backstreet BoyのHowie Doroughは夫となった。彼はBSBが活動再開をしている今、熱狂的なファンと新妻のLeigh Bonielloの間にいがみ合いが出来るのでは、といった心配はしていないと言う。「Leighは僕達の活動当初から一緒にいることをみんな知ってるからね。」と、当時バンドの公式サイトのウェブマスターをしていた彼女と出会ったDoroughは言う。「彼女はビジネスというものを知っているし、ビジネス自体も好きなんだ。素晴らしいよ。」
もっと素晴らしいことは、Dorough, Brian Littrell, A.J. McLean,Nick Carterが、、絶頂期を8年過ぎ、年をとった今でも沢山の観客を叫ばせていることだ。 吹雪の中、Bostonのクラブで、だ。そのミニコンサートはラジオ局MIX 98.5主催で、新作"Unbreakable"のプロモーションも兼ねている。彼らは観客に、Bostonでの思い出を話した。「最後に僕がBostonへ来たのはリハビリへ行く時だったよ。僕は今5年間シラフさ。」とMcLeanがファンに向かって誇らしげに言った。
Doroughは先週末の結婚式で「信じられないほど素晴らしい」出来事があったことを話した。それは2006年にバンドを離れたRichardson含めたBackstreet Boys5人全員が結婚式に揃ったことだった。「それはクレイジーだけど、凄く美しいことだった。」とDoroughは語った。「結婚式をあげて、ここでパフォーマンスして、今僕達は全力だよ。」
彼らはBostonの後に、Hartfordへギグを行うために急いで向かった。しかし彼らはまたすぐに戻ってくることを約束した。彼らは来春、TD Banknorth Gardenでパフォーマンス予定だ。

13日、Bostonのラジオ局Mix 98.5主催Jingle Ballに出演したBSBビデオです。
YT Unmistakable | YT Inconsolable

source/bostonherald.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
