Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



More new Howie's wedding pics

okmaghowwed1.jpg okmaghowwed5.jpg okmaghowwed3.jpg okmaghowwed4.jpg
okmaghowwed2.jpg okmaghowwed6.jpg okmaghowwed7.jpg okmaghowwed8.jpg howwedmyspace1.jpg howwedmyspace2.jpg
 彼らは教会からレセプリョン会場までヘリコプターで登場した。「この事は誰にも教えてなかったから、みんなへのサプライズになったわ。」とLeighは話した。ウェディングケーキはMark Lotti's Classic Cheesecakes & Cakesのトップ、Deborah Dupree氏が担当し、同氏はメンバーBrian Littrellのウェディングケーキも担当した。 「まさに夢がかなったよ。」とHowieは自身の結婚について話した。もちろん、彼のバンドメンバー全員が彼の特別な日をシェアしあった。「この結婚式は本当にキレイだったよ。」とBrian Littrellは語った。AJ McLeanは「次は僕がああなりたいね!」と自身の胸の内を語った。Howieの母親、Paulaは「本当に誇りに思うし、Leighを家族に歓迎するわ。彼らには幸せになって欲しい。」と話した。
 HowieとLeighは3日間のハネムーンにAntigua.へ向かった。「初めはアフリカとギリシャに、1か月間ハネムーンを予定してたんだけど、僕のBackstreet Bosyのスケジュールがあるから出来なくなったんだ。でも、この時間でゆっくりくつろげるから嬉しいよ。」
source/Ok!Magazie
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
