Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


New Video of MTV Asia

MTV Asiaで放送されたincomplete-Behind The Scenesの映像です。
Part1 : Part2 : Part3
credit/lions1mew@LD
又、17日にThe Ellen DeGeneres Showに出演し、BSBはIncompleteとI Want It That Wayを披露しました。17日放送の番組のプレビュー映像が番組HPで見る事が出来ます。[Tuesday 17 May/CLICK FOR PREVIEW]
5/19ビデオアップ
Video:I want it that way[添付ファイル受信→受信ファイル番号:2133→受信パスワード:iwitw]
Incomplete[受信ファイル番号:3169/受信パスワード:incomplete]
スポンサーサイト
COMMENT
Non Title
見ました!見ました!Ellenはすごくおもしろい人でIncompleteの後にNickのまねして・・・笑!Ellenはニモのドーリン(青い魚)の声もやってる人です♪コメディー女優さんかな~?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
