Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


Unbreakable Australian Tour dates

オーストラリアのツアー日程が発表されました。日程は以下の通り。以前同時期は中国公演が予定されていましたが[News参照]中国の関係者によれば、中国公演はキャンセル(変更)されたそうです。
2/20 Brisbane Entetainment Centre
2/22 Acer Arena, Sydney
2/23 Rod Laver Arena,Melbourne



「オーストラリアへ再び行く事に僕達はワクワクしてるよ。オーストラリアは僕達のお気に入りの場所のひとつだからね。前回のツアーで最高な思い出を作れたんだ。ショーは最高だったし、ファンは驚くくらい僕達を歓迎してくれたんだよ。」とNick Carterは言う。
「新曲をコンサートで披露する事に興奮してるよ。本当に待ちきれないよ。」とA.Jが付け加えた。
Backstreet Boysは新曲に加え、“Quit Playing Games (with My Heart),” “As Long As You Love Me,” “Everybody (Backstreet’s Back)”や“All I Have To Give.” らの往年のヒット曲も披露する予定だ。
「僕達がまだ歌で人々を勇気づけたり、笑顔にさせたりする事が出来る事が嬉しいよ。魔法みたいな不思議なものだよ。僕達は長い間ファンと一緒の成長してきた。願わくばみんなともう15年、一緒に居たいよ。」とBrianは言った。
source/ampresents.com
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
