Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


BSB chat with Spainish Fans

chatspain1.jpg chatspain2.jpg

20日、BSBがスペインでファンとチャットをしました。
スペインのファンへのメッセージビデオはコチラからDL出来ます。


- これまでの作品と、今作UNBREAKABLEの違いは?
一番の違いは、成熟した音だね。今作を誇りに思ってるよ。
- Howie,独身お別れパーティーは楽しんだ?
うん、凄く最高だったよ。KevinとA.Jそれと20人以上の友達が来てくれたんだ。
- Howie,スペイン語のソロアルバムを出すのは本当?
本当だよ。自分のルーツとなる言葉を自分自身で探求したいんだ。マイアミでプロデューサーと仕事をしてるよ。
- 休暇中にはどこへ行きたい?
クリスマスには家で家族と過ごしたいね。感謝祭の時にはドイツに行っているから、プエルトリコみたいな暖かい所がいいな。
- A.J,なぜ沢山のタトゥーを入れているの?
僕のタトゥーは人生の日記みたいなもんなんだ。いい事や悪い事があったときに、日記を書くのと同じように、タトゥーを入れるんだよ。
- Kevinなしで音楽シーンに戻ってきた事に不安や心配はあった?
なかったよ。ファンはショックや心配があったかもしれないけど、僕達にはなかった。僕達は彼が恋しいし、いつだって彼が戻ってくるドアを開けてあるけど、彼が幸せなのを知っているから。彼にも数日前会ったんだよ。
- 今作でどの曲が一番好き?
AJ: HWSS と Trouble is
Howie: Inconsolable
Brian: Unsuspecting Sunday Afternoon
Nick: Unmistakable
- 4人だけでステージに上がるのはどんな気分?
貴重な感じだね。僕達は歌いながらもっとダンスしなくちゃいけないし。ファンのみんなが楽しんでくれて、彼を恋しいと思わないでくれるといいんだけど。
- スペイン語で歌ったりはする?
そうだね。1曲訳して歌いたいね。多分次のシングル曲かな。
- 有名になって一番いいことは?
世界中を旅できて、美しい国、新しい人、文化、食べ物・・に出会えることかな。有名になってなかったら出来ないことだよ。
- いつコンサートでバロセロナに来ますか?
5月~7月の間に来ると思うよ。 Barcelona, Madrid あと、スペインの他の都市に行くよ。
- あなた達のこれまでのキャリアで学んだ事で何か人に教えたりする考えはある?歌の先生になるとか。
そうだね、もっと年をとったら、分厚い眼鏡をかけて、灰色のヒゲで、壁に沢山の証書を飾って歌の先生をしてるかもね。
- ファンが近くであなた達を見れるような、何かイベントをタンパでやる予定はある?
ツアーであるだろうね。CDをリリースする前に今夏そういうのはやったよ。
- アルゼンチンに来る予定は?
ツアーで行くよ!多分3月~6月にね。
- 将来、誰かとデュエットしたりする?
色んなアーティストとやりたいね。今までShania TwainやStingたちとはしたけど、アルバムではやってきてない。ShakiraやAle Sanzとやってみたいね。
- UNBREAKABLEのあとにまたアルバムは作る?
うん、その事について話してるよ。
- どんな音楽にインスピレーションが湧く?
全ての音楽だよ。R&B,ゴスペル、ロック、ポップ、カントリー・・・
- Brian、あなたの息子を歌手にしたい?
彼が望むなら。
- 明日へ望む願いは?
Nick: 戦争がなくなること。
Brian: 貧困がなくなること。あとはNickに同意だな!
- Nick, 俳優として違うことをやる予定は?
Fast Glassは終わったから、怖い映画の脚本や監督、出演を考えてるところ。多分来年だね。
- Brian,父親になるってどんな感じ?
世界中で、父親になる事よりいい事ってないよ。
- Everything But Mineがシングルになることは?
分からないなあ。なるといいけど、分からないや!
- Nick,コンテンポラリーアートには興味がある?
アートは好きだね。祖母は絵描きだったし。白と黒が好きなんだ。最近コレクションも始めてね、ワイランドの絵も持ってるんだ。
- どの国が一番自分達を歓迎してくれると思う?
スペインはいつだって僕達にとっては特別だよ。だって僕達に凄い情熱を持ってくれるからね。
- 次のツアーでは昔みたいに、ソロパフォーマンスをする予定はある?
うん、するだろうね。
Brian:僕のソロアルバムから数曲披露すると思うよ。

source/portalmix.comtks&credit/mimi80&merrylegs@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
