Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


New Backstreet Boys.com!

newbsb.comnov.jpg newbsb.comtour1.jpg newbsb.comvideo1.jpg
backstreetboys.comがリニューアルオープンしています。メディアコンテンツではアルバム試聴、来日中のインタビュービデオの他、来日イベントの写真、日本のファンと触れ合うNickの写真、HWSSの撮影風景、リハーサル風景などが掲載中。またTourコンテンツでは各メンバーのツアーバスが用意されていて、今後内容が充実していく予定です。
Newsのコンテンツでは21日付けのBrianのブログが読めます。
HEY THIS IS BRIAN AND THIS IS MY BLOG
Helpless When She Smilesのビデオは美しい物語みたいな出来です。まだビデオは最後の調整に入っているけど、みんなに教えてあげる。僕達の15年間の活動の中でヘリコプターを使った撮影のビデオは二つしかないんだ。みんな覚えてるかな?Black&BlueからのMore Than Thatと・・・あと一つは、考えてみてね。Helpless When She Smiles,この歌そもののが僕達のお気に入りの一つになっていて、それがビデオにも感じられるよ。すっごくパワフルなんだ、アクションフィルムみたいにね!
僕達は今ドイツでThanksgiving(感謝祭)を過ごしています。みんなが素敵なTurkey Dayを過ごせますように、故郷に帰ってるみんなにはおかえりなさい。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
