Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


About Nick injured in Spain...

Nick injured in Spain/Nickスペインで怪我をする(11/21付)の件で、スペインファンへの非難が殺到している事もあり、スペインでBSBのファンクラブを運営している方が、Nickの事故については「ファンがやったものではない。Nickが部屋で怪我したもの」と説明しました。
以下抜粋です。


その出来事はNickがバンの中へ乗り込む際に起こりました。沢山のファンが、彼を見る為に外で何時間も待っていました。しかし、Nickはファンの前で立ち止まらなかったので、ファンはナーバスになり、彼に近づこうとしました。寒い中彼らを待っていて、彼らを見たら、世界中のファンが彼らと写真を撮ったり、サインしたりすることの望む為に近づくでしょう。しかし、Nickはボディーガードによって素早くバンの中に押し込まれ、ファンはとても残念がりましたが、バンが遠ざかるのを許しました。
Nickが顔に傷をつけてバンへやってきた時とその出来事が同じタイミングだった為、ファンが彼を傷つけたものだと憶測されたのでしょう。しかし、そうではありませんでした。
私は彼らについているBMGのスタッフから、Nickがファンによって事故を起こしたものではないと、確認しています。また、今後ドイツ・ケルンで彼らに会った人は、彼に聞いてみる事も出来ます。
事件はバロセロナでは起きていません。彼らは元気です。こんな噂は火に油をそそぐだけです。しかし、一度噂が外に流れてしまった為に、スペインのファンへの悪評が残っています。私はその悪評やイメージを否定しなくてはいけません。バロセロナのファンは素晴らしいです。彼らのプロモーション中、とても楽しい時間を過ごせました。ボーイズへの熱意と愛で一杯でした。また彼らとスペインで会えることを楽しみにしています。
tks&credit/Nickaholic@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
