Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


New Nick & A.J interview

8月にLAで行われた世界各国のプレスインタビューで、A.JとNickがスウェーデンの雑誌Veckorevynのインタビューに答えたおおまかな内容です。


Nickの減量について
Nick: お酒の量を減らした。現在も飲むけど、以前ほどは飲まなくなった。自分自身にプレッシャーをかけてくれる人が必要だったから、専属のトレーナーをつけた。
細身のハリウッド女性について
Nick: ホットじゃないよね。ハリウッドの女優はみんなスケルトンみたいで、凄くよくないよ。今の細身がいい、っていうトレンドがなくなって、健康的なボディーが主流になると信じてるよ。
Parisとは連絡をとっているのか?
Nick: とってない。彼女は複雑で厄介なんだ。彼女を救おうと努力もしたけど、彼女は心を開いてくれなかった。
A.J: Nickはまだ100%信じられる女性を探しているところさ。
Nick: A.Jは今付き合っている彼女が、彼のドリームガールになってくれることを願ってるんだ。
女性を信じることは難しい?
Nick: そうだね。僕達二人とも、それはすごく難しいよ。僕は最近、少し付き合っていた彼女と別れたんだ。彼女は大丈夫そうだったけど、その後、彼女は僕の有名さと、お金だけが目的だって分かったんだ。
tks/ilovecohen@LD
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
