Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。



1st Week Chart by Hits Daily Double

Hits Daily Doubleniよる全米アルバムランキングは以下の通り。ビルボードは水曜の夜まで集計するので、若干数字は違うかもしれませんが、恐らく変わりはないかと思います。

LW TW artist / album label power index % change
-- 1 EAGLES EAGLES RECORDING COMPANY 707,253 --
LONG ROAD OUT OF EDEN
-- 2 BRITNEY SPEARS JIVE/ZLG 289,791 --
BLACKOUT
1 3 CARRIE UNDERWOOD ARISTA/RMG 162,976 -70%
CARNIVAL RIDE
-- 4 AVENGED SEVENFOLD WARNER BROS. 92,006 --
AVENGED SEVENFOLD
-- 5 JOSH TURNER MCA NASHVILLE 84,121 --
EVERYTHING IS FINE
-- 6 BACKSTREET BOYS JIVE/ZLG 80,338
UNBREAKABLE



28年ぶりの新作という事でイーグルス凄いですね。イーグルスのALは異例でWalmartと彼らの公式サイトのみでの独占販売だったのですが、逆にそれが音楽をDLする今、「CDを買う」という行為に繋がり、70万枚も売り上げたのではないかと言われています。
BSBの今作はかなり出来がいいのでもっと売れてもいいと思うのですがやはりアメリカでの流行は別になってきているので順位は余り期待していませんでした。Inconsolableもイマイチでしたし。なのでこの6位という順位だけ見るとよくやったなあ、と思います。あとはラジオエアプレイに繋がるようないいシングル、いいビデオを作って、息の長い作品になって欲しいです。BSBもイーグルスみたいになれると思います(笑)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
