Backstreet Boys News by Boiz Meet Girls

海外・国内の情報を出来る限り随時更新。

スポンサーサイト


HWSS's cover pic?

hwsscover.jpg

HWSSのシングルカヴァーと言われる写真です(本当かはまだ不明)。

写真はいいけど史上最低のシングル、と海外ファンの間では非難されまくってます。私的にもALを売ろうとする気があるならHWSSのチョイスは無いかな・・・と思っています・・・(爆
tks/erinnick2@LD
スポンサーサイト
COMMENT
私もHWSSのチョイスは無いなと
個人的にはSTIAlKぐらいもってきてほしいかな
昔の雰囲気がなんとなく感じられるし
同じく。
そもそも不評だったこの曲を収録したこと自体も謎。
STIAKやPANICあたりが無難だと思う。
ラジオでのエアプレイを伸ばすにはキャッチーなアップテンポがいいんですよね。
2ndで正直バラードは・・・バラードを選ぶならせめてSTIAKのが出来がいいような気がします。
アップテンポでいい曲は沢山あるので、どれを持ってきても全然いいのですが、とにかく本音はアップテンポナンバーを持ってきて欲しかったです・・・

といってもメンバー?JIVEが決めたことなので、仕方ないですけどね。HWSSは最後までシングルにしようか迷った位ですから思い入れがあるんだろうなあ、と思いますけどf^^;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL  » for FC2 user
